軟風戦隊スピレンジャーをぶちのめせ!(※赤だけ)
内容
秘密組織の女幹部となって正義の戦隊をぶちのめそうとして
なぜか恋愛しちゃう感じのノベルゲーム1キャラだけ攻略可能体験版です。
プレイ時間は恋愛ルートで約1時間。恋愛以外のエンディングも2種入っています。

※注意!!
ゲーム内では特撮セリフのパロディが多々出てきます。
元ネタのイメージが壊れるのは嫌という方はプレイしないでください。
特撮はよくわからないという方は気にせずにどうぞ。
主人公は個性ありまくりのため、そちらもお気をつけください。



ダウンロード
(zipファイルで6.70MB/解凍後は8.38MBくらいだと思います)

制作ツールLiveMaker
稼働OSWindows98/98SE/Me/2000/XP/Vista/7

◇使用素材◇
Abstract Hope  Web Symphony  Cis57  Vocalise  雨夜曲切  トオリヌケデキマス
Extra Ocean  音楽研究所
On-Jin 〜音人〜  零式マテリアル  ザ・マッチメイカァズ  TAM Music Factory
ACOUSTICA  魔王魂  効果音源
誰そ彼亭  街画ガイド  写真素材 足成  未完のダンボール
ぐったりにゃんこのホームページ  velvetend
あんずいろapricot×color  A子  素材屋じゅん

◇FAQ◇
Q. 完成はいつ?
A. 当分未定です。

Q. 特撮番組を知らないとプレイできない?
A. 台詞にニヤリとしないくらいで特に問題ありません。
  むしろいいシーンで台無しにならないという利点があります。

Q. 主人公の性格が変じゃない?
A. テーマは『ハタチのド○ンジョさま』でした(過去形)
  でも格好とスタイルはあんな感じだと思ってください。

Q. 同じシーンが出てくるよ!
A. バンクシーンです。

Q. これって戦隊? ライダー?
A. なんとも微妙な境界っすね。

inserted by FC2 system