チョコっとLike?

勢いだけで作ったバレンタイン乙女ゲームです。
中身はとても薄いのでさっくり終わります。
初めてプレイするときは日曜日じゃないほうがいいかもしれません。
内容
バレンタインを明日に控えた主人公(名前変更可)。
ちょっと気になるあいつにチョコをあげてステップアップのチャンスです。
さあ、どうしましょうか。

 気になるあいつ=ヨシマサ。
 ちょっとおバカで囲碁部所属。
 主人公とはカオスな会話をする仲。

 アスナロ商店さんから立ち絵素材をお借りしました。

ダウンロード
(zipファイルで1.77MB/解凍後は3.11MBくらいだと思います)

制作ツールLiveMaker
稼働OSWindows98/98SE/Me/2000/XP/Vista/7
 
立ち絵素材アスナロ商店
背景素材誰かの足跡/EnsiLumi
効果音素材ザ・マッチメイカァズ
音楽素材龍的交響楽-Dragonic Symphony-
フォント素材 あんずいろapricot×color


【攻略というほどのものではない何か】
ゲームを起動した曜日で展開が変化します。
そんな面倒なことをしなくとも適当に2回クリアすれば
次周から開始曜日を選べるようになります。(日曜クリアでしょっぱいおまけ出現)


inserted by FC2 system